(*σ~`*)眠っ・・・

今日は早番だったの(*´ ˘ `*)

朝4:00起き♪
起きてすぐに顔洗&歯磨きして、ヘア&メイクして、お弁当&朝食作って、お洗濯物干して、着替えて、娘を起こして、朝食食べて、持ち物チェックして、6:30前に出かけるのっ❀.(*´▽`*)❀.
なかなかハードっ…(; • ̀д•́)

お仕事は午前中終わると、もう帰りたくなるっ
(・:゚д゚:・)ハァハァ
お昼休みは短いし( ˘•ω•˘ ).。oஇ
午後は、あれよあれよとゆう間に終わっちゃう
ヾ(*´∀`*)ノ

おうちに帰ってきてソファーにゴロリとして携帯チェックしてると、うとうとうと…Zzzzz (*´﹃`*)

ハッと気づいて娘の帰宅時間を気にしながら夕食の支度
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

娘が帰宅すると一緒に食事っ♡
あ〜、この二人きりの時間がもてるのもあと1年くらい
✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜大事に過ごさなきゃっ♡

明日は長ーーーいお仕事っ(T_T)
気持ち新たにがんばろっっと٩(๑>∀<๑)و♡

f:id:vin-hime:20150514205401j:plain
f:id:vin-hime:20150514205423j:plain

(´つз-)。O.゚。*Zzzスヤスヤ…