気まぐれ者🐶

2021年も、もう半分過ぎてしまいそう😆

相変わらずの気まぐれ自由人な私🤣

皆さまお元気でしたでしょうか🎵

ちょっと今年を振り返ってみたくなりました

(*´꒳`*)

f:id:vin-hime:20210522234036j:image

今年のお正月は全てが新鮮でした🎍

f:id:vin-hime:20210522234144j:image

何もかもが新しい出発でとってもHappy気分🌺

娘達が新しいおうちに来てくれて嬉しかったナ❤️

f:id:vin-hime:20210522235252j:image

2月

中伊豆の菜々花畑🌼

こんな素敵な場所があったなんて

知らなかったナ✨
f:id:vin-hime:20210522235239j:image

伊豆は暖かくて、1月には熱海桜が咲き、

2月には河津桜が咲くんです🌸

3月には梅、4月はソメイヨシノが☺️

ずっと長くお花を愛でる事ができるなんて、

ホント幸せ❤️

ここはいいトコ☺️遊びにおいで 笑笑

 

f:id:vin-hime:20210522235248j:image

冬は空が透き通っているから、

大好きな富士山もとっても綺麗✨

改めて見惚れてしまう🦋
f:id:vin-hime:20210522235243j:image

3月、新年になって初めて実家へ帰った時、

年老いた父が

"キュートなキーホルダー好き"

な事を知って心がホッコリしました(^^)♡

色々と両親を心配させてしまったけれど、

たまに笑顔をみせてあげに来ることが、

1番の親孝行なんだナって思いました🐥