母の日♡

昨日は母の日でしたっ(*´ ˘ `*)
f:id:vin-hime:20150511211059j:plain
一目惚れのケイトウの花❀.(*´▽`*)❀.
母の日はこれにするって、ずっときめてたんだぁ♪
f:id:vin-hime:20150511211348j:plain
可愛すぎるっ❀.(*´▽`*)❀.
おうちでは娘と二人で母の日パーティー♪
f:id:vin-hime:20150511211507j:plain
f:id:vin-hime:20150511211521j:plain
f:id:vin-hime:20150511211632j:plain

大学4年生の息子は音沙汰なし(T_T)
メールくらいくれてもいいのにさっ( ノω-、)

短大2年生の娘からはありがとうメール♪
ありがとぉ〜っ(இoஇ; )

高校2年生の娘は携帯でわたしの写メがたくさん載った母の日カードを作って送ってくれた*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
うれぴかったよぉ〜っ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♡*゜

今日は息子からメールが来たのっ(*´ ˘ `*)

ヤッタっ昨日は音沙汰なしだったけど、忙しかったんだぁ♪ありがとぉメールかなぁ…なぁんて期待しながら見てみたら、
「お母さん、今月の仕送り、まだだよねぇ」
って、それだけ(;^_^A
「ごめんねーごめんねー」
って、謝り続けるわたし(。・・。)
ご飯も食べずにヒモジイ思いをしてる息子に、母の日を祝う余裕などないに決まってるっ!!

ごめんね、息子っ。゚( ゚இ௰இ゚)゚。
なんとか生き延びててねっ(。>ㅅ<。)