フラダンス♪

今日と明日はお休みっ(*´ ˘ `*)
なにをしよぉ、どこへ行こぉって考えてたけど、
あっ!!そぉだっ!!
今日は火曜日、フラ教室のある日っ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
ルンパッパしながら出かけましたっ♪

今日は先生も入れて5人(。・・。)
1年前とはメンバーも変わって寂しくなったなぁ( ノω-、)

先生は、1年前は一緒に生徒さんでやってた人。前の先生は、妊娠出産してお休み中♡
やっぱり人一倍映えてたもんなぁ〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

5/31にフラフェスティバルがあって、それの練習をしてたの。
でもね、わしは出る気さらさらなかったんだよっ
だって…1年間のブランクがあるんだもんっ(。・・。)
フラができればそれでよかったの

…でも、位置編成とかやってる時に、人が足りないことに気づいて、
「あなたも出ましょぉよっ♡」って、となりのおばちゃまが(;^_^A
思わず
「この鏡持っていけたらいぃんですけどぉ(;^_^A」
なんて言っちゃったの
大丈夫よ〜って肩を叩かれ、なぜか、良かったわ良かったわ♡って大喜び( ˘•ω•˘ ).。oஇ
その場の空気で、出ることになっちゃったぁ〜(T_T)
大丈夫かなぁ(ノ_-。)心配…

f:id:vin-hime:20150512231931j:plain
猛練習しなくっちゃっついてけないからDVDをもらってきたよ(ง •̀_•́)ง
f:id:vin-hime:20150512232040j:plain
よしっ!!
これで毎日がんばろぉっ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
おーっ!♪