コッパー エステート🍷

今日はフラの個人レッスンを受けに行ってきたの ♬*゜
先生のお昼休み中を使ってご指導頂いたの(*´艸`*)
細かいとこ丁寧に教えてくれて感謝感謝ですぅ♡
おうちに帰っていっぱい練習したよっ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

娘が早く帰宅して留学の話を進めてた♪
いぃなぁ、羨ましいなぁ〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*
娘が無事に留学できるよぉに協力してあげなくっちゃっねっ(ง •̀_•́)ง

夕食は娘のリクエストで冷やし中華にしたよっ♡
オーストラリアのコッパーエステート白が、1週間かけてやっと終わるぅ〜❀.(*´▽`*)❀.
夫がつぎのワインも買ってくれてあるんだけど、なかなか減らなくって開けられないの(´×ω×`)
次からは新しいワインを飲めるよぉ〜ヾ(*´∀`*)ノヤッタァ

f:id:vin-hime:20150513190345j:plain
f:id:vin-hime:20150513190403j:plain
f:id:vin-hime:20150513190418j:plain

さっ!♪
ふらふらしながら、フラの練習でもしよっかなっ٩(๑>∀<๑)و♡