夢に向かって

2020年になってすぐ、世の中はコロナワールドになってしまいましたね😷

コロナの波とともに私は新しい生活が始まり、環境がガラリと変わりました。

 

新しいPCを貰って、PCでブログを書いてみたくなりました(笑)

いつも気まぐれなわたしだけど、それでいいと思ってる。

これからは楽ちんに生きていくんだ(#^^#) 

わたしを支えて下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✿✿

 

f:id:vin-hime:20201127232554j:plain

2018年5月からウクレレをはじめたの。

それがとっても面白くてハマってしまった(笑)

今は毎日ウクレレ三昧(^^♪

わたしのウクレレで周りの人を幸せにしてあげたいの✿

f:id:vin-hime:20201127233913j:plain

f:id:vin-hime:20201127234021j:plain

f:id:vin-hime:20201127234113j:plain

f:id:vin-hime:20201127234249j:plain

ハワイアンな曲から、ジャズ、ポップス、ボッサ、何でも弾けるようになって、

アットホームなウクレレ教室を開くのが、今の私の夢かな(*‘ω‘ *)

楽しみいっぱい♬

夢に向かってがんばろー\(^o^)/オーッ