幸せな時間♡

娘のところにやってきたチワワ&ヨークシャーテリアのMIX、ウルちゃんです♡

生後2ヶ月でやってきて、スクスクと育っているの。

美人さんになってきて、これからがとっても楽しみ♪

みんながホッコリ穏やかな気持ちになれて幸せいっぱい♡

ウルちゃん、最高ですd(^_^o)

f:id:vin-hime:20201129085630j:image

昨日は愛車のタイヤ交換に行ってきました♪

新しいスタッドレスタイヤを買ったので、取り付けてもらいにo(^o^)owakuwakuwakuwaku♪

今年はまだ暖かくて、まだ早いかな?とも思ったけれど、年末忙しなくなる前に(^^)

真っ白のホイルに真っ赤なポイントがメチャクチャ可愛いの(*´꒳`*)happy♡

さすが、プロがやってくれると5分もしないでササッとしっかり取り付けてくれて、大満足、安心して乗れますネ☆

f:id:vin-hime:20201129084755j:image

もうすぐ12月

お楽しみいっぱいの月*・゜゚・*:.。..。.:*

イベントを楽しむ わたしとみんなのテンションアップの為に、Xmasツリーを買ってきました♪

私がつけた名前は「森のツリー」(//∇//)

私が暮らしている森にピッタリの、

素敵なツリーと出会えてラッキーでした

☆*:.。. (๑ᴖ◡ᴖ๑).。.:*☆

f:id:vin-hime:20201129091213j:image