Smile☺️

f:id:vin-hime:20201213162556j:image

f:id:vin-hime:20201213162632j:image

もうすぐXmas🎄✨

サンタさんが来るって、ワクワクだけど、

サンタさんになるのもワクワクするんです😆笑

大切なあの人には何をプレゼントしようかナ、お世話になったあの人には何がいいのかナ、

って、いっぱいいっぱい考えてる時間って、

とっても楽しいと思いませんか?☺️

貰った人の喜ぶ顔を想像すると、

自然とニヤけてしまう🥳

そして、

割とそんな自分が、好きかも🧡笑

f:id:vin-hime:20201214181215j:image

わたしのウクレレ倶楽部も、コロナの影響で、しばらくはお休みになるみたいなの🥲

Stay Home中にたくさん練習できるようにと、

先生がたくさん楽譜を作ってくれている🎶

弾きたい曲が沢山ありすぎて、

楽譜の量に技術が追いついていけないけれど、

(自分にできることしかできないんだ❗️

初めから諦めずに、チャレンジしてみよう❣️)って、前を向いて焦らずに練習していくつもり💪

レッスンが始まったら、みんながビックリするくらい、上手になってやりましょうかネ😂笑

おかげさまで、寒い冬も、毎日Smile全開で過ごせそうです☃️💝